オートレースギャンブルは大穴で稼ぐ!

ギャンブルは穴を狙わなければ勝てない!ギャンブルはそういうものです!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2016/10/6 川口SG 結果(当?)

第30回SG全日本選抜オートレース 川口ナイター

10/6から川口ナイターでSGがスタートです。

 

注目の選手はグランドスラムを達成した管理人一押しの「中村雅人」選手。

連覇がかかっており、気合い十分かと思います。

 

 

そして、9年連続のSG優勝を狙う「永井大介」選手。

車券を買ってもオッズが低く、しかも私が買った時にはよく外れるという、苦手な選手です(笑)

 

そしてそして、10月からS級ランク1位の「青山周平」選手。

何年か前の中村選手と青山選手のデッドヒートを川口オートで生で観てからの大ファンです。

 

SGは観る分には楽しいのですが、賭けるとなると正直まったく予想ができません(笑)

 

自分の予想は封印し、自動プログラムに頑張ってもらいたいと思います。

ただ、私のプログラムはグレードレースには向かない気がしているので、あまり期待してません。

 

期待してないのに、何故賭けるのか?

 

やっぱりせっかくのグレードレースなのに、何も賭けずに見るだけではつまらないからです(笑)

 

では、初日の結果です。

 

川口SG 2R

6番車1着

1番車3着

を中心に3連単53点買い

結果

はずれ

 

川口SG 3R

1番車3着

を中心に3連単23点買い

結果

当 5-8-1  配当 9,420円

 

ですが、このレース、ネットスタジアムのページの応答が悪く、私のプログラムでは購入が間に合いませんでした。

購入する為の時間をあと1分とれば大丈夫なのですが、それだと締め切り直前のオッズ変動の影響を受けるので避けたいところです。

 

なんとか今の時間設定のまま継続したいので、プログラムの改善を図って行きたいですね。

 

一応プログラムとしては購入していたはずなので、「当」としましたが、実際には配当を得られていたので、悔しい限りです。

 

川口SG 8R

1番車3着

を中心に3連単6点買い

結果

はずれ

 

本日の収支 +1,220

10月の収支 +36,930

 

 

苦手なSGでしたが、初日の結果はプラス!

幸先の良いスタートが切れました。