オートレースギャンブルは大穴で稼ぐ!

ギャンブルは穴を狙わなければ勝てない!ギャンブルはそういうものです!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2016/10/12 飯塚 結果(当)

飯塚2日目

 

飯塚は割と相性の良い会場なので、ぜひとも当てたいところです。

マイルランキングもありますしね!

飯塚 3R

1番車3着

を中心に3連単28点買い

 

結果

はずれ

 

惜しいレースではなかったですが、配当が「115,290円」と高額でした。

1番不人気の1番車が1着だったからですね。

1番車がそんなに頑張らずに3着くらいに落ち着けば当たっていたのですが・・・

 

飯塚 4R

1番車3着

を中心に3連単22点買い

 

結果

当 8-7-1  配当 48,700円

 

3Rに続いて不人気の1番車が上位に食い込んで見事3着!

 

飯塚 9R

6番車1着

1番車3着

を中心に3連単44点買い

 

結果

はずれ

 

6番車の佐藤裕児選手がスタートから良い位置につけ、先頭の5番車を追う展開。

5番車より試走が「0.02」早いから期待したのですが、わずかに届かず><

あと1周あればなぁという惜しい結果でした。

 

今回の飯塚は一般戦なのに横並びのオープンレースなので、こういうレースは相性悪いのですが、なんとか大きいのが一発当たってよかったです。

このまま行けば、今月もなんとかプラスになりそうです!

 

 

本日の収支 +39,300

10月の収支 +77,250