オートレースギャンブルは大穴で稼ぐ!

ギャンブルは穴を狙わなければ勝てない!ギャンブルはそういうものです!

2016/10/18 川口 結果(悔しさが残るレースだった)

10/17は天気が悪く、購入レースはありませんでした。

私の自動購入プログラムは「良走路」のみの対応となっています。

川口 10R

1番車3着

を中心に3連単25点買い

 

結果

はずれ

 

川口 11R

6番車1着

を中心に3連単22点買い

 

結果

6番車の浜野に買いシグナルが発生しました。

自分で予想する時は何故か浜野を購入することがないのですが、

「ああぁ~、やっぱり勝っとけば良かった~」

と悔やんだことが何回もあり、あまり好きではありません。

 

強いんだか弱いんだかわからないんですよね。

 

でも、ここは自動購入プログラムが冷静に判断して購入しましたので、なんだかとても期待してしまいました。

 

スタートをまずまずな感じで飛び出して、

「おっ、これは良い感じかも♪」

 

追い足はあまり早くない感じでしたが、後続を抑えつつもジワジワと上位に食い込んでいきました。

 

あと2番車だけを抜けば「792倍」の大穴だぞ!

と盛り上がっているところで、最終コーナーでも追い上げたのですが、惜しくも2着><

 

実は悔しいことがもう一つあって、今回オッズの微妙な差によって、いつもなら買いそうな「1番車3着」の法則で購入シグナルが発生していなかったことです。

 

もしも、もしもですよ、6番車浜野が最終コーナーで2番車を抜いて1着となり、さらには「1番車3着」法則の車券も購入していたら、792倍に200円賭けていたことになるのです!

 

タラレバなので、この妄想には意味がなく、結果は「はずれ」です。

 

なんだかものすごく損したような気分のレースでした。

 

 

本日の収支 -4,700

10月の収支 +46,650