オートレースギャンブルは大穴で稼ぐ!

ギャンブルは穴を狙わなければ勝てない!ギャンブルはそういうものです!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2016/10/26、27 浜松 結果

ジワジワと勝ち越し分が減りつつあります。

今月はもう購入しなければ、とりあえず10月分の勝ち越しが決まっているわけですが、そうは行きません。

 

大穴を狙う買い方なので、買いそびれたたら大損です。

いつ、大きいのが当たるかわからないのです。

月末の最終レースに大きいのが当たって、一気に挽回ということもありえます。

 

何より、ギャンブルで勝つためには、自分の決めたルールに従ってやることが一番重要です。

気まぐれでやり方を変えると、今までの苦労が水の泡になってしまいます。

(もちろん、それで運よく勝っていればそれはそれでいいのですが。)

 

継続は力なり、です。

 

10/26

浜松 1R

6番車1着

1番車3着

を中心に3連単32点買い

 

結果

はずれ

 

10/27

浜松 1R

6番車1着

を中心に3連単26点買い

 

結果

はずれ

 

 

うわぁ、

「継続は力なり」なんて言ってみましたが、やっぱり外れると辛い・・・

 

ちなみに飯塚ではミッドナイトレースが行われていましたが、良走路ではなかったので、2日間とも購入シグナルは発生しませんでした。

 

10/26の収支 -3,200

10/27の収支 -2,600

 

10月の収支 +21,350