オートレースギャンブルは大穴で稼ぐ!

ギャンブルは穴を狙わなければ勝てない!ギャンブルはそういうものです!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2016/11/5,6 浜松SG 結果

昨年は買いが一つも発生しなかった「日本選手権」ですが、今年は買い発生からいきなり高額配当をゲットしました。

 

残りのレースではもう買いが発生しないかと思っていたのですが、今年は意外に買いが発生しました。

 

11/5 浜松SG 4R

6番車1着

を中心に3連単21点買い

 

 結果

「5-6-2」でハズレ。

6番車2着で惜しいハズレかと思いましたが、もし1着だったとしても配当が低い組み合わせだったので、そもそも「6-5-2」は購入してませんでした。

 

11/6 浜松SG 6R

6番車1着

を中心に3連単18点買い

 

結果

特に見どころもなく、ハズレ。

 

11/6 浜松SG 10R

6番車1着

を中心に3連単26点買い

 

結果

こちらも特に見どころなく、ハズレ。

 

 

 今年の日本選手権の勝敗としては、1勝3敗でしたがプラスとなりました。

 

やはりギャンブルはいかに穴を当てるかですね!

 

ということで今月の収支は

 

11/5、6の収支 ー6,500

11月の収支 +43,300