オートレースギャンブルは大穴で稼ぐ!

ギャンブルは穴を狙わなければ勝てない!ギャンブルはそういうものです!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2016/11/15~17 飯塚オート 結果

飯塚ミッドナイトナイター。

 

通常のナイターは16時過ぎからの開催ですが、それでもサラリーマンにとってはなかなか参戦することが難しいですよね。

 

ミッドナイトナイターであれば21時頃からスタートなので、参加しやすいです!

 

でも逆に最終レースが23時半頃になるので、その時間まで参加するのもツライです。

 

そんな時に役立つのが「車券自動購入プログラム」です!

 

仕事してる間にも条件に合うレースを勝手に判別して購入してくれるからとても楽なんですよね~。

これでプラスになれば最高なんですが、今のところ自動で貯金を切り崩すシステムです(悲)

 

それでも今の最新版のプログラムはなかなか良い線いってるので、長い目で実践を積み重ねて評価したいところです。

 

ミッドナイトナイターでは固いレースが多く、今まで買いシグナルが出たことがなかったのですが、今回は2レースで発生しました。

 

結果はいかに!?

 

11/16 飯塚 7R

1番車3着

を中心に3連単23点買い

 

結果

はずれ

 

11/17 飯塚 7R

1番車3着

を中心に3連単26点買い

 

結果

はずれ

 

 

ミッドナイトは固いレースが多い中、購入したレースはどちらも万車券でした。

狙い目は良かったのかと思いますが、残念ながら両方ハズレ。

 

11/15~17の収支 ー4,900

11月の収支 ー6,600