オートレースギャンブルは大穴で稼ぐ!

ギャンブルは穴を狙わなければ勝てない!ギャンブルはそういうものです!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2016/11/15~18 川口オート 結果

11/15 川口オート

朝から雨が上がっていたのですが、走路の状況は終日「斑」。

ということで様子見の1日でした。

私の自動購入プログラムでは「良走路」しか対応してないんですよね。

 

11/16 川口 4R

6番車1着

1番車3着

を中心に3連単46点買い

 

結果

はずれ

 

5Rから走路状態が「オイル」になってしまったので、今日はこのレースで終了でした。

 

11/17 川口 10R

1番車3着

を中心に3連単12点買い

 

結果

はずれ

 

1番車の人気があまりにも低すぎて、さすがにこれは私も「来ないだろ~」と思ったレースでした。

でもプログラムは決められた通りに冷静に淡々と購入してくれます。

こういうオッズの時にいつか大きいのがあたるんですよね~

今回はハズレてますけど・・・

 

11/18 川口 1R

1番車3着

を中心に3連単23点買い

 

結果

はずれ

 

 

割と相性が良いと感じている川口オートでしたが、当たりゲットできませんでした。

月の後半になってもマイナス状態だと不安になりますね~

 

11/15~18の収支 ー8,100

11月の収支 1,700