オートレースギャンブルは大穴で稼ぐ!

ギャンブルは穴を狙わなければ勝てない!ギャンブルはそういうものです!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2016/12/19~22 浜松オート 結果

12月も後半に入り、年末のスーパースター王座に向けてワクワクしてきた今日この頃ですが、一般戦でも粛々と車券自動購入システムの実践を続けております。

今節の浜松では割とかたいレースが多く、あまり出番がありませんでしたが、一応記録として残しておきたいと思います。

 

 12/19 浜松 1R

1番車3着

を中心に3連単4点買い

 

結果

はずれ

 

 

 

12/19 浜松 4R

1番車3着

を中心に3連単1点買い

 

結果

はずれ

 

12/20 浜松 7R

1番車3着

を中心に3連単6点買い

 

結果

はずれ

 

 

なんだか購入金額もショボイ感じで特筆するレースもありませんでした。

自動購入の良い所は無駄に賭けることが無いところですね。

年末のビッグレースに向けて資金を温存しておきたいところです。

スーパースター王座決定戦はたぶん私の予想でも賭けることになるので、楽しみです。

 

12/19~22の収支 ー1,100

12月の収支 +32,430