読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オートレースギャンブルは大穴で稼ぐ!

ギャンブルは穴を狙わなければ勝てない!ギャンブルはそういうものです!

2016/12/23~25 伊勢崎・飯塚 結果

車券購入日記

年末のスーパースター王座決定戦を控え、最後の一般戦です。

最初に結果を発表すると、惜しいレースの連続で、かなり悔しい結果でした。

昨年12月のシミュレーションではかなり勝っていたのですが、きっとこういうレースをしっかりと的中できていたんだろうなぁと思いました。

やはり実践になると違うのでしょうか?

とは言っても12月はまだなんとかプラス。

スーパースター王座決定戦に向けて頑張りたいと思います。

 

ところで、SMAPが解散し、年末の紅白にも出ないということで、

「もしかして最終日に森君の応援に来るんじゃないか?」

と勝ってに期待してしまっています。

 

中居君が「これで森と一緒に酒を飲んでも誰も文句いえねーだろ」ということを言っていたらしく、森君と会うのを楽しみにしてるそうです。

 

こっそりと川口オートに現れたりして・・・

 

 12/24 伊勢 1R

1番車3着

を中心に3連単4点買い

 

結果

はずれ

 

 12/25 伊勢 3R

6番車1着

1番車3着

を中心に3連単47点買い

 

結果

「8-2-7-6-1」はずれ

 

結果として1番車が5着となり、完全なハズレなわけですが、動画を見ると最終コーナーまで3着をキープしていた為、大穴狙いの私としてはかなり熱いレースでした。

が、「こんなことは良くあること」ですよね!?

でも、1番車が3着に来ていれば、「730倍」の大穴だったんですよ・・・

 

レース結果|伊勢崎3R

 

 12/25 伊勢 5R

1番車3着

を中心に3連単24点買い

 

結果

「2-1-7」 はずれ

 

1番車が後半まで粘っていましたが、7番車が追い上げる展開。

1番車の試走タイム「3.43」に対し、7番車は「3.35」。

これは良い感じで抜いてくれるかと思ったら、1番車が逃げる逃げる。

なんでだよ~~!?

さっきと逆かよ~~!?

「2-7-1」で決まっていれば、「570倍」の大穴でした・・・

 

 

レース結果|伊勢崎5R

 

12/25 伊勢崎 8R

1番車3着

を中心に3連単1点買い

 

結果

「4-6-8-1」 はずれ

 

これまた1番車が最終コーナーを抜けるところまで3位をキープ!

今度こそは行けると思ったら、ゴール線ギリギリで8番車が抜かして4着。

全てが裏目に出た日でした・・・

このレースも「4-6-1」で決まっていれば、「230倍」の穴車券。

 

ほんのちょっと展開が変わっていれば、全部当たっていた可能性もあったはず!?

タラレバですが、もし全部当たっていれば「15万」近くのプラスになっていたでしょう。

本当に悔しい!

 

車券を買っていたつもりでレース動画をみていただくと、きっと熱くなれますよ!?

 

レース結果|伊勢崎8R

 

 

開運小銭入れを買ってから調子が良くなったと思っていたけど、やはりメインのお財布も「開運財布」にするべきか!? 

 

12/25 飯塚 1R

6番車1着

を中心に3連単24点買い

 

結果

はずれ

 

 

 

12/23~25の収支 ー12,500

12月の収支 +19,930