オートレースギャンブルは大穴で稼ぐ!

ギャンブルは穴を狙わなければ勝てない!ギャンブルはそういうものです!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2015年11月 収支結果(シミュレーション)

2015年11月のオートレース収支結果を公開します。

(シミュレーションですよ)

 

賭けてません(笑)

この月は賭ける対象となるレースが少なかった割に結構当たってますね。

的中率2割でしかも、高額車券ですから勝って当然ですね!

 

ただし、この方法の怖いところは、何かのトラブルでプログラムが止まってしまって買いそびれることがあることです。。

 

例えば、「11/17 川口7R」の的中配当は「62,520円」ですが、このレースを買いそびれてしまった場合には、一気にマイナスに転じてしまいます。

 

この頃、確実に購入できるプログラム作りに苦心していたことを思い出します。

 

ということで、シミュレーション上ではありますが、

 

2015年11月の収支は、「+41,940円」でした。

 

f:id:rottychan:20161006134059p:plain