オートレースギャンブルは大穴で稼ぐ!

ギャンブルは穴を狙わなければ勝てない!ギャンブルはそういうものです!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2016年7月 収支結果(2度あることは3度ある!?)

2016年7月のオートレース収支結果を公開します。

何故か車券自動購入プログラムを実践投入したとたん、2カ月連続の大負け。

今月こそは!

と期待たいところですが、2度あることは3度あってしまうのか!?

 

今月からはちょっと対策を施しました。

今までは「6番車1着」「1番車3着」の法則それぞれについて、購入フラグが発生したら各30点車券を買っていましたが、ちょっと無駄が多かったようです。

 

今月からは、100倍~1500倍の範囲の車券のみの購入というように変更しました。

これで購入金額の抑制をして

「少しでもプラスにする」

「少しでもマイナスを減らす」

の両方への期待が高まります。

 

では、結果です

 

f:id:rottychan:20161023080036p:plain

f:id:rottychan:20161023080041p:plain

 

なんと7月も負け。

いちおう4万台の車券は1回当ててますが、的中率(8.7%)が低すぎますね。

 

予想していないかわりに大穴を狙っているから、1回当たれば大幅に回収できるやり方ですが、さすがに的中率が10%を下回ると厳しいですね。

 

予想してないんだからしょうがないのか?

 

でも今月から購入金額を抑える仕組みを導入したので、負け額が抑制されました。

導入したことによって、今まで通り買ってれば「当たってたはずなのに~」という事態は発生してませんでした。

 

おかげでかなり負け額を減らすことができたのが収穫ですかね。

 

2016年7月の収支は「-38,400円」でした。