オートレースギャンブルは大穴で稼ぐ!

ギャンブルは穴を狙わなければ勝てない!ギャンブルはそういうものです!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2017年3月 収支結果

2017年3月のオートレース収支結果を公開します。

今月はモチベーションが低下する程の大負けっぷりでしたが、後半に久しぶりの当たりが出て10万負けを回避できました。

 

しかしこの当たらなさっぷりでは勝てませんよね。

 

スポンサーリンク
 

 

f:id:rottychan:20170416171519j:plain

 

43レースで当たりが2回。

配当もいまひとつな感じですね。

そして何と言っても当たり回数が少なすぎました。 

 

今のシステムはまだ継続しますが、現在別の穴狙いを模索しています。

今のところ、中々良い感じではあるのですが、実践投入はまだまだ先になりそうです。

 

 

あなたを幸せにする財布 売れてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年3月の収支は「ー79,720円」でした。