オートレースギャンブルは大穴で稼ぐ!

ギャンブルは穴を狙わなければ勝てない!ギャンブルはそういうものです!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

オートレースの年間収支(2016)

2016年のオートレース収支結果が出ました。

 

f:id:rottychan:20170104171058j:plain

 

なんと、「+18,560」となっていることに驚きです。

金額としてはショボイかもしれませんが、マイナスになっていないということ自体が凄いのではないかと考えています。

 

やはりギャンブルやるなら「大穴を狙え!」ですね。

 

ただ、この結果は正確なものではありません。

1月から4月は、あくまでシミュレーション上のものだったのでです。

順調そうに見えたシミュレーションも、いざ5月から実践するとボロ負け(悲)

 

5月からの実践にいたっては、20万近い負けなんですよね(悲)

 

夏場に弱いなどの弱点が見えてきたこともあるので、改良を加えながら2017年リベンジしたいと思っています。