オートレースギャンブルは大穴で稼ぐ!

ギャンブルは穴を狙わなければ勝てない!ギャンブルはそういうものです!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2016/10/10 川口SG最終日 結果

川口SG3日目、4日目は天気が悪かったので、私の自動売買プログラムの購入シグナルは発生しませんでした。

自動売買プログラムは良走路のみでの稼働となっています。

 

いよいよ最終日となりました。

本日は、天気も良く、1Rからバリバリ稼働しそうです。

結果はいかに・・・

川口SG 1R

1番車3着

を中心に3連単19点買い

 

結果

はずれ

 

川口SG 6R

6番車1着

を中心に3連単25点買い

 

結果

当 6-2-4  配当 10,320円

 

本日の収支 +5,920

10月の収支 +42,850

 

川口SG優勝戦

いよいよSG優勝戦です。

私の自動購入プログラムの購入シグナルは発動しませんでしたが、レースはチェックしました。

 

試走タイムでは「青山周平」「鈴木圭一郎」が良いタイムを出していました。

 

青山なら2連単オッズでもなかなか良い配当なので、ここは青山かなぁと考えていましたが、ふと「高橋貢」に目が行きました。

 

試走が特別悪く無いにもかかわらず、1着でくれば2連単でも全て万車券!

 

これはおいしいんじゃないか!?

 

と、思いましたが、自分の予想には自信がないので、ここは我慢です。

 

どんなギャンブルもそうですが、気まぐれで買ってはいけません。

勝つには絶対に自分のポリシーに従って賭けなければいけません。

自分のポリシーに従って賭けていれば、たとえ負けても無駄な出費は抑えられます。

 

ここは、自分のポリシーである、自動購入プログラムにまかせて、「買わない」という判断でしたので、それに従います。

 

さて、レースの方ですが、スタートで青山が飛び出しました。

 

続いて追う鈴木の方が追い足が速い感じがしましたが、ブロックが上手くなった青山は中盤まで先頭を死守しており、このまま行きそうな気配がありました。

 

がしかし、後半じわじわと追い上げて来たのが、絶対王者「高橋貢」!

 

「これはひょっとするとひょっとするんじゃないか!?」

 

と思い、密かに車券を買っておけば良かったと後悔したりもしました。

 

でも、最終的には追いつけませんでしたね。

 

結果は、最終コーナーで「鈴木圭一郎」選手がまさかの大逆転!

 

なんと、最年少SG制覇とのことです。

 

青山も凄いと思ってましたが、どんどん強い選手というのは出てくるもんなんですね。

 

久々にリアルタイムでSG決勝を見ましたが、なかなか面白いレースでした!