オートレースギャンブルは大穴で稼ぐ!

ギャンブルは穴を狙わなければ勝てない!ギャンブルはそういうものです!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

FXの初回特典でオートレースのマイナス分を回収した方法

FXを始めたきっかけ

オートレースの自動車券プログラムが完成し、2016年から運営を開始しました。

2016年の年間収支は1月~5月のシミュレーションを含めると、プラスになったのですが、5月から実践稼働分としては、20万程のマイナスになってしまいました。

gamboo.hatenadiary.jp

 

正直、辛かったです。

お金に余裕があったわけではないので、5か月間シミュレーションを行い、「オートレースで勝てる!」という自信を付けてから満を持して実践を開始したわけですが、実践開始初月で14万のマイナスとなってしまったのですから・・・

 

普段の私であれば、1カ月で14万も使える程の余裕なんてなかったのですが、何故続けることができたのか?

 

それは、この自動車券購入プログラムを稼働させる少し前から「FX」をやり始めたからです。

FXで運よく稼げたというわけではありません。

稼ぐべくして稼いだのです。

その理由とは!?

 

FXはリスクを伴う為替取引ですが、初回特典として、口座開設して一定の条件を満たすだけで報酬が貰えるのです。

 

そして、FXを運営している会社はたくさんあるので、それらを順番に回していくだけで、ほとんどリスク無しで10万以上の報酬が得られたのです。報酬は各会社で異なりますが、条件の良い所であれば2万~3万くらいの報酬が入るので、そういう所から始めると効率が良いです。

初回特典があるFXサイトを全て網羅していけば、20万以上になるんじゃないかと思います。

 

このFXのおかげで、オートレースの負け分を補填できた結果、自動車券プログラムが2017年も稼働を続けられているのです。

でも、2017年はFXに頼らず、オートレースで成果を出していくつもりあります!

 

 

FXは投資に分類されるわけですが、私が実際にやってみた感想としては、完全にギャンブルですね(笑)

だから、このページをご覧になっているギャンブル好きな方は、必ずハマってしまうと断言できるくらい面白いです。

ハマってしまうと危険ですので、気をつけてください。

 

ですので、まずは初回特典でお小遣いを稼ぐことだけに集中してください。そしてお小遣いを稼いだ暁には、オートレースに使うも良し、FXを続けるも良し、家族にプレゼントを買ってあげるも良し、有効に使ってください。

 

ちなみに私はすっかりFXにハマってしまい、危険な状況も経験しましたが、FXの運用としてもプラスになっています。大きく稼ごうとせずに、お小遣いを稼ぐ程度のつもりでやっていれば、それほどリスクも無しに稼ぐことができています。

 

FXの取引画面では金融に関するニュースなども随時配信されてくるので、世界情勢なども気にするようになり、良い勉強にもなっていると実感しています。

 

FXの始め方はこちらのサイトが参考になりました。

初心者のお父さんが子供の習いごとの為にFXで稼げるようになったとのこと。

最初は不安でしたが、確かに私も稼げるようになって、助かりました^^

www.sejiya.top