オートレースギャンブルは大穴で稼ぐ!

ギャンブルは穴を狙わなければ勝てない!ギャンブルはそういうものです!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

飯塚マイルの収支ランキングに載ってた!

昨年(2016年1月~12月)のオートレース収支結果をまとめた所、後半に実際に購入した結果ではボロ負けだったものの、前半のシミュレーションと合わせた結果では、かろうじてプラスになりました。

gamboo.hatenadiary.jp

 

とりあえず、自動車券購入プログラムの実績としてプラスになったことは嬉しかったのですが、欲を言えばもっとプラスになって欲しかったなぁという感じです。

 

前半のシミュレーションの勢いが実践でも続けば、

「月10万くらい勝てるのではないか?」

「そして賭け金を2倍に増やせば20万になるじゃないか!?」

と淡い期待をしてしまってましたが、そう簡単にはいかないですね。

 

今後は統計データを元に、もっと良い賭け方がないかは日々研究していきたいと思います。

 

ところで、年間の収支ではかろうじてのプラスでしたが、

表題にありますように、実は久しぶりに「飯塚マイルランキング」というものがあったのを思い出してサイトを訪れてみたら、収支ランキングに載っていたので紹介したいと思います。

スポンサーリンク
 

飯塚ダブルマイルサービスとは?

Wマイルサービスとは、飯塚オートレースにおいて「電話投票(inet投票)」で購入すると、「購入金額」および「的中金額」に応じてマイルがたまっていくお得なサービスです。

電話投票という名称ですが、実際はインターネット投票ですね。

 

溜まったマイルはキャッシュバックされる仕組みですが、車券を購入しただけでもマイルが溜まるというのが嬉しいところですね。

 

電投でマイルをためてキャッシュバック! ダブルマイルサービス|飯塚オート

 

飯塚マイルの収支ランキング

飯塚マイルのランキングには3種類あります。

 

獲得マイルランキング

獲得マイルを競うランキングです。

マイルは「車券購入」および「的中金額」で溜まるので、もちろん的中金額が多い人が上位にはいるのでしょうが、たくさん車券を購入しているだけでランキングに載っている人がいるかもしれません(悲)

ですので、上位にいるからといって勝っている人とは限りません。

的中レース数ランキング

まさに的中したレース数を競うランキングです。

これの上位であれば勝っている人のような気もしますが、固いレースばかり購入している人が上位に挙がっている可能性が高いです。

でもたくさん当たっているわけですから、きっと楽しいオートレースライフを送っていそうですね。

収支ランキング

稼いでいるかどうか?

を判断する上で一番重要なのが、この収支ランキングです。

たくさん車券を購入していれば、「獲得マイルランキング」で上位にあがりますし、固いレースでもたくさん的中させていれば「的中レース数ランキング」で上位にあがります。

 

しかし、実際に収支がプラスになっているか?

は別物です。

 

その証拠に、獲得マイルや的中数のランクで上位に名前が挙がっていても、収支ランキングには名前が出てません。

 

収支ランキングで上位に出ている人は、どういう買い方をしているのか?

 

それはスバリ、穴を当てている人でしょう。

 

やはりギャンブルで勝つ為には「穴」を狙わないと駄目だということが、このランキングを見るとすごくわかりますね。

また、いかに高額配当を当てるかが重要だとすると、「2連単」よりも「3連単」を当てる必要があるということだと思います。

gamboo.hatenadiary.jp

 

私の収支ランキング順位

そして、私の収支ランキングですが、

「24位!」

飯塚マイル収支ランキング

※「氷室京介」ファンの為、「ヒムロック」を名乗っております

 

なんと、収支ランキングに名前が載っていました!

年間収支でさほどのプラスではなかったものの、飯塚では相性がいいみたいです。

24位の時の飯塚での収支というと、約10万以上です。

いったい1位の人はどれだけ勝っているのでしょうか?

 

オートレースで勝っている人というのは確かに実在するんですね!

私も気合いが入ります!

 

もしかすると、私の「車券自動プログラム」は飯塚に絞って適用すれば良いのではないか?

と考えているところであります。

 

そして、2017年度は収支ランキング20位以内を目指したいと思います。

 

 

このランキングは飯塚オートでの購入が対象なのですが、全てのレース場で適用してくれれば楽しいのになぁ