オートレースギャンブルは大穴で稼ぐ!

ギャンブルは穴を狙わなければ勝てない!ギャンブルはそういうものです!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2016/11/11~13 山陽オート 結果

11/11 山陽オート

この日は買いシグナルが発生しませんでした。

1日を通して固いレースばかりでした。

3連単の万車券が1Rしか出てなかったので、固い予想に賭けるタイプの方は結構当たったのではないでしょうか?

 

穴狙い派にとってはさんざんな一日となったことでしょう。

穴狙いとは言え、むやみやたらに賭けていてはやっぱり駄目なんですよね。

やっぱり狙い目のレースをしっかりと絞る必要があります。

 

私の場合は狙い目レースの判断を自分で選べないので、レース直前のオッズから判断しています。

ズバリ、単純にオッズが割れた時ですね。

gamboo.hatenadiary.jp

何はともあれ、この日は狙い目レースの絞り方が功を奏して無駄な賭けをせずに済んだので、自分の中ではある意味勝った日のような気分でした。

 

11/12 山陽 1R

6番車1着

を中心に3連単23点買い

 

結果

はずれ

 

11/13 山陽 9R

6番車1着

1番車3着

を中心に3連単48点買い

 

結果

はずれ

 

11/13 山陽 12R

6番車1着

1番車3着

を中心に3連単49点買い

 

結果

はずれ

 

 

むむむ、調子が悪くなってきました。

もう少しでマイナスに転落><

でも諦めてはいけません。

大穴派は一回あたれば一気に回収できるんですから!

 

11/11~13の収支 ー12,000

11月の収支 +6,400