オートレースギャンブルは大穴で稼ぐ!

ギャンブルは穴を狙わなければ勝てない!ギャンブルはそういうものです!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2015年10月 収支結果(シミュレーション)

現在、オートレースの自動売買プログラムを製作し、2016年5月から検証を行っているところです。

実際に賭け始めるにあたり、2015年10月からの過去データを元にシミュレーションした結果を少しずつ公開していきたいと思います。

 

 

今回は2015年10月分です。

このデータには正直びっくりしました。

めちゃめちゃ勝ってますね!

でもこの時は賭けてないのです(笑)

8万台の大穴を2回当てるので、たまたま運が良かったのかもしれませんね。

 

この結果を見て、俄然やる気が出ました。

なんと、+125,850

正直、これは出来すぎでしょう。

f:id:rottychan:20161003135913p:plain