オートレースギャンブルは大穴で稼ぐ!

ギャンブルは穴を狙わなければ勝てない!ギャンブルはそういうものです!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2016/12/10~13 川口オート 結果(初の10万車券ゲット)

今月は未だ当たり無しの状況です。

不安な状況が続きますが、大穴狙いとはそういうものでしょう。

当たり確率が低くても、ひとたび当てた時には一気に回収できるのが大穴狙いの醍醐味です!

当たるまで自分の信念を持った買い方で買い続けるのが勝つ為の法則です。

途中でパターンを変えるのが一番良くありません。

 

そしてひたすら耐えた結果、初の10万車券をゲットしましたー^^

 

 12/11 川口 1R

1番車3着

を中心に3連単20点買い

 

結果

大当たり~

 

「5-6-1」で配当は¥100,430

 

川口1R購入車券

 

いつかは当ててみたいと思っていた10万車券を初めてゲットしました!

当ててみて実感しましたが、正直普通に予想してたらこんな車券はとれませんね。

皆が予想できない車券だからこそ大穴になり、回収効率が飛躍的にアップする。

しばらく当たりが出ずに凹んでいましたが一気に回収出来たので、俄然やる気が出てきました。

人間の心理とは単純なものですね・・・

 

 

12/12 川口 1R

6番車1着

1番車3着

を中心に3連単28点買い

 

結果

はずれ

 

12/12 川口 7R

6番車1着

1番車3着

を中心に3連単54点買い

 

結果

はずれ

 

12/13 川口 5R

6番車1着

1番車3着

を中心に3連単43点買い

 

結果

はずれ

 

12/13 川口 6R

6番車1着

1番車3着

を中心に3連単54点買い

 

結果

はずれ

 

 

12/10~13の収支 +80,530

12月の収支 +42,830

 

大穴当てた後は結構大き目の金額で負けが続いてますが、今月は一気に勝ちに転じました。

12月後半でさらに上乗せできるかが勝負どころです!