オートレースギャンブルは大穴で稼ぐ!

ギャンブルは穴を狙わなければ勝てない!ギャンブルはそういうものです!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2017/2/17~2/21 川口・飯塚 結果

前節で2017年度の収支がプラスに転じ、ホッとしたところの管理人でございます。

まぐれでも良いから早くドーンと大穴を当ててもっと余裕を持ちたいものです。

いつも負け分を後から回収するパターンなので、精神的にはちょっとキツイです。

この自動車券購入プログラムにかなりの期待を持っていますが、100%の自信はまだありません。

早く実績を作って自信を持って運用できるようになりたいものです。

 

スポンサーリンク
 

 2/19 川口 1R

6番車1着

を中心に3連単25点買い

 

結果

はずれ

 

2/19 川口 11R

6番車1着

1番車3着

を中心に3連単52点買い

 

結果

はずれ

 

2/19 川口 12R

6番車1着

1番車3着

を中心に3連単54点買い

 

結果

はずれ

 

2/19 飯塚 6R

6番車1着

1番車3着

を中心に3連単33点買い

 

結果

はずれ

 

2/21 飯塚 9R

1番車3着

を中心に3連単21点買い

 

結果

はずれ

 

 

 

 

 

今節は大幅の負け。

1月の負け分を取り戻したと喜んでいましたが、逆戻り。

ただ、2月の実績としては、依然プラスです。

気を落とさずに頑張っていきたいです。

 

2/17~2/21の収支 ー18,500

2月の収支 +36,110